The Buttercup Chain

26 2015

ミディの色違い

lw_nkgt1.jpg

昨日の色違いのお洋服です。(デザインもちょっと違うけど)
ネコぐつは美人系(?)ですがこれはちょっとかわいく撮れました :)

lw_nkgt2.jpg

家のネコぐつとアリシアは、お家で本を読むのが好きな女の子(ネコぐつ)と、外でお花を育てたり動物と遊んだりするのが好きな女の子(アリシア)というイメージです。

Posted by イノミ | 00:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | Middie Blythe

25 2015

ノースリーヴです

lw_ac1.jpg

今日は暑かったですね…。そろそろ涼しげなお洋服にと思って、ミディブライスにうさぎぃのワンピを着せてみました。
カチューシャ初めてつけてみたのですがかわいい!

lw_ac2.jpg

暑さにとにかく弱いのですが、今年の夏はイベント2つも控えているのでがんばらないと〜。
暑いの本当に苦手です。 >_<

Posted by イノミ | 00:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | Middie Blythe

27 2015

アリシア・カップケーキです

alicia_1.jpg

アリシア・カップケーキ購入しました♪
イエローマシュマロと迷ったのですが、ネコぐつと双子っぽくなりそうなのでこちらにしました。

alicia_3.jpg

ネコぐつとは分け目が逆になってました。
顔色はアリシアの方が健康的な感じです。

alicia_2.jpg

なんか思ったより写真うつりがいいです!
顔色のおかげかな…。
次回のイベントではミディの服も用意したいです。
そして靴セットを出して欲しいです。

Posted by イノミ | 23:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | Middie Blythe

28 2014

i heart sweets

middiesand_1.jpg

この前から続けて、マルセイバターサンドが食べられてしあわせです! :)
バターサンドと萩の月とかまくらカスターは私の中の3大銘菓です。
でも鳩サブレと黒船ハーバーとウエストのリーフパイも捨てがたいですね…
あと最近お気に入りに加わった八つ橋チョコレートも!

middiesand_2.jpg

今度バターサンドを手作りしてみたいです。

Posted by イノミ | 22:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | Middie Blythe

03 2014

ネコグツのひな祭り

middiekimono.jpg

なんとかひな祭りに合わせて着物ができました♪
「和のドール・コーディネイト・レシピ」を見て作りました。

middiehina_1.jpg

ネコグツは着物似合いそうと思ってたのですが
やっぱり似合います!
着付けとおはしょりが難しい〜。半衿も小さくてわけわからなくなりました…

middiehina_2.jpg

うさぎのお雛様を飾ってお祝いです。

usaohinasama.jpg

すっごくかわいくてひとめぼれしたうさぎのミニミニお雛様です。

usagiwagashi.jpg

♪つきじ入船 江戸の味〜の和菓子(今日食べたんじゃないのですが)
今の季節はイースターのうさぎチョコとかも売っててつい欲しくなっちゃいますね!

Posted by イノミ | 22:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | Middie Blythe

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog