The Buttercup Chain

25 2017

ショップ更新しました!

mangowithcoat.jpg

先ほどネットショップ更新しました。

赤毛マンゴーかわいいなぁ〜 (´∀`)
すぐに5月のドールショウの準備しないと〜今度こそ余裕を持ったスケジュールでいきたいです!
でもこないだすごく興味を惹かれる本(分厚い)3冊くらい見つけちゃってアワアワしてます(*´~`*)
あと失くしたと思ってたmomokoのスニーカー見つかりました! :)

*ショップはこちら*

Posted by イノミ | 22:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | ショップお知らせ

01 2017

momokoサイズのドレスUPしました

mo_sed6.jpg

momokoサイズの「セクレタリードレス」追加分が完成したのでショップに載せました!
なんかこの海と太陽、頭が大きくレトロなお人形っぽく写っててお気に入りです。
ていうか海と太陽のかわいさ・写真写りの良さ半端ないです。(´∀`)

*ショップはこちら*

Posted by イノミ | 19:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | ショップお知らせ

20 2017

*ショップ更新しました*

bowdress.jpg

先ほどネットショップ更新しました。
momokoのセクレタリードレスは完成したらUPしますね。

きのう日暮里の繊維街に行ってきました。
疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった〜!(´∀`)
高校生の頃はよく行ってたのですが、雰囲気はあんまり変わってない感じでした。
今度は馬喰町に行ってみたいな〜。

ところで黒髪カジュアルアフェアやっぱりかわいいな(´∀`)

*ショップはこちら*

Posted by イノミ | 19:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | ショップお知らせ

05 2016

I・doll vol.48終了&ショップ更新しました

idoll48_1.jpg

昨日I・doll vol.48 無事に終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました!!
お隣の方々もありがとうございました :)
でもディーラー名のバナーを作ってくの忘れちゃいました〜 >_<
そして何でI・dollは毎年M-1と日にちが被るの >_<

idoll48_2.jpg

ちょっとだけクリスマスの飾り付けです。
箱の上のミニキャンドルはベルリンで買って来たものです!
色違いでシルバーも購入したお気に入り :)

idoll48_3.jpg

新作は無いけどブライスも持って行きました。
何度も来てくださった方(たぶん海外の方)がいて嬉しかったです!

そして、ネットショップも先ほど更新しました。
よろしくお願いいたします。

*ショップはこちら*


Posted by イノミ | 22:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | ショップお知らせ

27 2016

行ってきます!

travel_1.jpg

明後日から旅行へ行くので、ネットショップを11/5までお休みします。よろしくお願いいたします。

なんかあんまり旅に出る実感が湧かないのですが荷造りもほとんど終わりました。
ブライスも連れて行きたかったけど、荷物多くて無理っぽいのでベッツィーを連れて行くことにしました。
一人旅だと全部自分で持ってかないといけないので荷物増えちゃいます…(´・_・`)

travel_2.jpg

この赤い靴、「ちいさなおみせ」で購入したのですが'70年代っぽくてかわいいです!
(ブライスにはちょっとゆるい)

travel_3.jpg

ドラえもんふりかけのシール見ようと思って開けたら、今いちばん欲しいひみつ道具出てきた〜!(翻訳コンニャク)
お味噌味7日分ほしいです。

Posted by イノミ | 20:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | ショップお知らせ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog