The Buttercup Chain

01 2016

Blythe Conつづき

Blythe Con Japanで近くの方々だけですが、
ちょっとだけ写真を撮らせて頂いたのでご紹介します。

bc_1.jpg

Nijiyaさん
いろいろお話できて嬉しかったです!

bc_2.jpg

Decoration Boxさん

bc_3.jpg

Jumping Boxさん

bc_4.jpg

みぃすけさん

皆さまありがとうございました!

popcorn.jpg

そして話は変わるのですが、カルディの抹茶ポップコーン&あられおいしいですね。

Posted by イノミ | 00:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 他イベント

27 2016

Blythe Con Japan終了しました

blythecon2016.jpg

おとといBlythe Con Japan無事に終了しました。
来て下さった皆さまありがとうございます!
お隣の方もありがとうございました!

やっぱりドールショウから一週間たらずでは準備不足なところもあったかな〜と反省しきりです…。
次のイベントに備えて、英気を養いたいです。
どこか行きたいなぁ。
ネットショップの更新はもうしばらくお待ちください!!

Posted by イノミ | 21:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 他イベント

23 2016

Blythe Con Japanのプレビューです

6/25(土)はいよいよBlythe Con Japanですね。
それでは、さっそく新作のプレビューです!
今回は大好きな'60年代のガールズシンガーをイメージしました。

lime_1.jpg

「ライムシャツドレスセット」はミニドレスとうさぎのミニお面のセットです。
ライムグリーンのドレスはピンクやイェローの髪の子にぜひぜひお薦めです!

lime_2.jpg

うさぎの顔はこんな感じです。

gl_1.jpg

「ゴールデンライツドレス」はTwinkleの曲からタイトルを付けました。
フリル付きの袖と大きな衿がポイントです。

bluedaisy_1.jpg

「ブルーデイジードレス」はとってもかわいいヴィンテージ生地を使いました。
いろんなタイプの子に似合うと思います!

paislysmock_1.jpg

「ペイズリースモックドレス」は、ずっとあたためていた生地で作りました。
昭和っぽい子にもおすすめです。

fruitset_1.jpg

「ブラウンパンツセット」はブラウンの千鳥格子のパンツとノースリーヴブラウス、フルーツネックレスの3点セットです。
パンツのみもございます。こちらのパンツは1年中はけると思います!

pear.jpg

フルーツネックレスは洋梨と

strawberry.jpg

苺の2種類です。

dr_navy1.jpg

「ドッツ&リボンドレス・ネイビー」は爽やかな感じのシンプルなミニドレスです。
白い手袋や、ベージュのコートを合わせるとかわいいと思います!

dr_blue1.jpg

「ドッツ&リボンドレス・ブルー」は日焼け肌の子にも。

dots_ribbin.jpg

お揃いで着せて、カトリーヌ・ドヌーヴとフランソワーズ・ドルレアックのイメージです。
シンプルなお洋服なので帽子やヘアアクセを合わせてみて下さいね。

それでは、土曜日にB-4でお待ちしております!

Posted by イノミ | 21:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 他イベント

22 2016

1/6ドールプチマルシェ終了しました

先週土曜日に開催された、「1/6ドールプチマルシェ」無事に終了しました。
雨の中来て下さった皆さまありがとうございます!

pm_1_20160222213814778.jpg

ディスプレイにヴィンテージのキッチンを持って行きました♪
皆さんに写真を撮って頂けて、持って行ったかいがありました :)
フラッグとか作ろうと思ってたのですが、プリンターが寿命ぽくて無理でした。

pm_2.jpg

お買い物袋を作ろうと思ってたのですがクラフト紙を買いに行く時間がなくて、本屋さんのブックカバーで作っちゃったけど大丈夫だよね…

ここからは他の出展者さんの写真です。

pm_3.jpg

Tiny Countryさん
スチームパンクスタイルが素敵ですね!

pm_4.jpg

マキ◎マキさん
シェリーバベット見せて下さってありがとうございました!
ニットかわいい〜。

pm_5.jpg

猫まき工房さん
エプロン素敵ですね。

pm_6.jpg

お隣だったのでいろいろお世話になりました。
ありがとうございました! (´∀`)

pm_7.jpg

Lily.o.t.vさん
ヴィンテージブライスやっぱりかわいいですね…!
お洋服とディスプレイの色合いも素敵です (´∀`)

pm_8.jpg

アポストロフィさんはezonegiさんhokkoriさんお二人で参加されてました。

pm_9.jpg

パンカホリックかわいい!
こちらもスチームパンクスタイルかな?

pm_10.jpg

kus。usagiの仕立て屋さん
かわいいものいっぱいのブースでした♪
ディスプレイもかわいかったです!

pm_11.jpg

bonbon du cotonさん
レトロな感じでかわいいですね!リカちゃんもかわいいな〜。

pm_12.jpg

お話できて嬉しかったです♪

pm_13.jpg

ミニョンマルシェさんもみいすけさんkyokoさんお二人で参加されてました。
かぶり物が似合うのもブライスのいい所ですよね!

pm_14.jpg

こちらもかわいい〜!クラシカルスタイルが素敵ですね。

pm_15.jpg

やさしやさん
ミディはロマンティックなお洋服が似合いますね。

pm_16.jpg

こちらもヴィンテージかな?
モーヴが似合いますね (´∀`)

他にsweets*manmaさんoharubiyoriさん*COTTON CANDY*さん~Cosotto*Shop~ 魂蟲堂さんが出展されてたのですが、写真を撮れなくて申し訳ありません >_<
ビビリなのでタイミングがつかめなくてすみませんでした…

主催のTOMOKOさんも、誘って下さってありがとうございました!

後日ショップの方も更新しますので、その時はまたブログでお知らせしますね。

Posted by イノミ | 22:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 他イベント

18 2016

1/6ドールプチマルシェのプレビューです

明後日2/20(土)にアートフォーラムワンズ自由が丘で開催される、
「1/6ドールプチマルシェ」に持って行く新作のプレビューです。
今回は用意したディスプレイに合わせて、キッチンがテーマです!

wap_1.jpg

「プラムドレス」とレース付き「ホワイトエプロン」です。
エプロンはオフホワイトです。

plum_1.jpg

ドレスだけだとこんな感じです。

sugar_1.jpg

「シュガークッキーシャツドレス」は、レトロな普段着風ミニワンピです。
ちょっと近所におでかけ…みたいなイメージです!

mi_kset1.jpg

ミディブライスサイズの「キッチンセット」は、ストライプのドレスとローンのエプロンのセットです。
ドレスの後ろはベルクロ止め・袖付けは手縫いです。

mi_kset2.jpg

エプロンを外すとこんな感じです。
久しぶりにミディのお洋服作ったけど楽しい〜!

be_kitchenset1.jpg

最後はタイニーベッツィサイズの、こちらも「キッチンセット」です。
ギンガムのドレスとデイジー柄のエプロンのセットです。

be_kitchenset2.jpg

エプロンなしはこんな感じです。どんな子にも似合うセットだと思います!

それでは、土曜日にお待ちしております!ぜひぜひいらしてくださいね!

Posted by イノミ | 21:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 他イベント

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog