The Buttercup Chain

08 2016

久しぶりにクロッシェ

hat_1.jpg

毎日暑いですね… >_<
去年購入したけど、作る暇がなかったMOORITのキットでカンカン帽を編んでいます。
MOORITはお店に行くと種類が多くて迷ってしまって、そのまま帰ってあとで通販で買ったりします (;'д`)

hat_2.jpg

Fresh ruruko(1509)の目の色とこのワンピの色がぴったり〜 :)

Posted by イノミ | 22:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | ruruko

25 2016

ストラップシューズ♪

strapshoes_1.jpg

ペットワークスの「クラシカルストラップシューズ」届きました。
シルバーは絶対ほしいと思ってたのですが、靴大好きなので3色とも購入しちゃいました!
すごくかわいくてきれいに作ってあって感激です。ゴールドとレッドも出してほしいです。

strapshoes_2.jpg

rurukoが着てる「レッド&ホワイトドレス」は次回のドールショウで再販する予定です。(レースは変更になります)
ちょっと体調を崩してしまってるのですが、なるべく頑張ります!

Posted by イノミ | 23:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | ruruko

24 2015

*初ruruko*

1struruko.jpg

ずいぶん時間が経ってしまったのですが、夏に購入した初ruruko(チュチュruruko)です。
まだお洋服がないのでうさぎぃの服です。靴下はブライスのです。
うさぎぃより細いんですね〜。ピュアニーモはボディがずっしり重くてびっくりです。

arururu.jpg

はじめまして♪
アルクマにご挨拶!

arukuma.jpg

きのうそのアルクマに会いに交通会館に行ってきました。
めちゃめちゃかわいかったです!!
長野のりんごやお菓子もおみやげに購入しました。「ドライほおずき」がすごくおいしかったです!
福引きで長野の銀行の?らしいアルクマの文具ももらっちゃいました。
長野に旅行してみたいです。

Posted by イノミ | 22:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | ruruko

© FC2 BLOG / ooq:blog