The Buttercup Chain

08 2016

Ich mag Schokoladen♥

schokolade_1.jpg

以前ブログに載せたチョコレート、一箱とっておいたので開けてみました :)
Sawadeというお店のものです。とにかくパッケがかわいいのですが、中身もきれいそしておいしい!

schokolade_2.jpg

ふたの裏がこんな模様なの〜こんな布ほしい。

先日次のドールショウの準備のお買い物行ったのですが、街を二つ廻ったら荷物が重くなっちゃって、買い忘れがいろいろあって、また行かなきゃです。とほほ。


Posted by イノミ | 23:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | momoko WUDsp Azone006

04 2016

factory girl

fg_1.jpg

久しぶりに新しいmomoko・WUDsp Azone006購入しました!
シルバーの髪の子もボブの子も欲しいなーと思ってたので嬉しいです :)
曇ってたのでちょっと暗く写っちゃいました…。
さっそくこちらの服に着替えてみました。ベレーはえっくすきゅーとに作った物です。
お気に入りのブルーのタイツを合わせました。

fg_2.jpg

次はこちらの服を着せてみました。
シルバーの髪にブルーがぴったり〜。
髪はもうちょっと短くしたいです。うまくできるかわからないけど、シャギーぽいので慎重にカットすればなんとか…。
アイメイクもちょっと濃くしてみたいのですがアクリル絵の具でいいのかな?
アクリルガッシュっていうのだったら家にあるんだけど。(ていうかあまってる)

Posted by イノミ | 01:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | momoko WUDsp Azone006

© FC2 BLOG / ooq:blog