The Buttercup Chain

09 2017

おいしいおいしい

cream.jpg

この頃ずっと「キィニョン」っていうパン屋さんのクリームパンが大好きです。
モジャ公風に言うと、「こんなおいしい食べ物ってないよ!」って感じです。

cream2.jpg

はんぶんこ

chibi.jpg

この編みぐるみはずーっと前に作ったもので「チビノスケ」という名前です。
それにつけても黒髪カジュアルアフェアはかわいいな!
そして花粉症つらいな〜(´・_・`)

Posted by イノミ | 22:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | カジュアルアフェア(Pauline)

08 2016

summer jukebox part2

sj_2.jpg

毎日暑いですね! >_<
最近カフェインを控えてるので水出しハーブティを見つけて即買いしちゃいました。
エルダーフラワーっておいしいですよね〜 :9

今日はカジュアルのお洋服に合わせて夏っぽく(?)盛り上がるモッズバンドがテーマです。







sj_3.jpg

今あるドールの中でモッズスタイルがいちばん似合うのはブライスだと思います!!

Posted by イノミ | 23:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | カジュアルアフェア(Pauline)

30 2015

Let the girl rock and roll

headphone_1.jpg

ずーっと欲しかったマーシャルのヘッドホンがアマゾンで安くなったのと、もうすぐ誕生日なのとで、えーいと買っちゃいました。
コードがコイルになってるのが超かわいいです。(写ってないけど)

headphone_2.jpg

箱もかわいいです :)

headphone_3.jpg

これでこないだジャケ買いしたラモーンズのレコード聴きたいです!



あとDon&Deweyも聴きたいです。

Posted by イノミ | 23:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | カジュアルアフェア(Pauline)

27 2015

Black coffee

ca_1.jpg

暑くて寝不足気味です…。寝不足だけど眠れないという夏によくある事態になっちゃいます。
コーヒー飲んでもガム噛んでも眠いです。

ca_2.jpg

音楽聴いたり気合いを入れたりしてパッチリ!
したいけど眠いです。

ca_3.jpg

眠いニャ〜ン



コーヒーはいつも牛乳を入れて飲みます。でもこの曲大好きです。

Posted by イノミ | 00:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | カジュアルアフェア(Pauline)

09 2014

冬のおでかけ

ミシンの鉄の部分の冷たさがしみる季節になりましたね… >_<

blouse_pants.jpg

先月のI dollに間に合わなかった服を作ってる所です。
次回のドールショウに持っていきます!
チェックのパンツと白いブラウスです。
グレーのストライプのパンツも作りました。
こちらはクロシェケープを合わせてUPする予定です。

cape_pants1.jpg

ツイードのケープを合わせて、イメージは古着が好きなロンドンの女の子です。

cape_pants2.jpg

ベージュも合わせてみました。
ケープの裾からレースが見えるのがポイントです。

cape_pants3.jpg

カジュアルアフェアはかわいいなぁ〜!
角度によって表情が変わりますね。



さいきんのお気に入りはこの曲です。
欲しいレコードがあってチェックしてた時に見つけました。

yukidaru.jpg

今日のおやつ

Posted by イノミ | 22:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | カジュアルアフェア(Pauline)

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog