The Buttercup Chain

28 2011

I・Doll vol.33終了しました

きのうI・Dollに行ってきました。
ちょっとのんびりしすぎて、会場に着いたのが11時5分前?くらいでした… >_<
次回からはもっと余裕を持って家を出ます!!

idoll33_1.jpg

ディスプレイはこんな感じです。

idoll33_2.jpg

こちらはいつもお世話になっているRiyumaさんのブース「赤いカメラ」です!
かわいい~。momokoもいろいろな種類があるのですね。
クロシェケープを着せたピュアニーモを見せてくださってありがとうございました!!

ちょっと他のブースも見てみたのですがいろんなドールがありますね~。
ブライスはリサイクルショップや雑貨屋さん等でも売っていますが、
もっといろんなドールを見て購入するとしたら、専門店に行かないとだめですね。
今度思いきって行ってみようかな :)
特に気になるのはMisakiなのですが、momokoやうさぎぃ等も気になります。

そして新作のお洋服は、今週中にもネットショップにUPする予定です。
次のイベントの準備も早めに取りかからなくては…
あと電卓が変になってきたので新しいの用意しなくては。

来てくださった皆さま、Riyumaさま、お隣の方々本当にありがとうございました!

Posted by イノミ | 21:27 | Comment [4] | TrackBack [0] | I・Doll

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog