FC2ブログ

The Buttercup Chain

14 2012

ドールショウ33販売品プレビューです

まだ袋詰めが終わってないのですが、「ドールショウ33」プレビュー開始です!(長くてすみません)

browncoat_r1.jpg

ひとつめは、先日UPした"水玉コート・レッド" です。

browncoat_p1.jpg

ボタンが色違いのピンクです。ミニ丈なのでそのままでも、パンツに合わせてもかわいいですよ!
身頃部分のみ、裏地がついています。下にはノースリーヴのお洋服を合わせてくださいね。

beyer_b1.jpg

こちらは前回の色違い "バイエルドレス・ブラック" です。

bdsd_g1.jpg

こちらはちょっと厚手のチェックが織り込まれたコットンで作った
"ボタンダウンシャツドレス・グリーン" です。

bdsd_bw1.jpg

よく見るとブルーとレッドの細かい水玉が織り込んである生地の
"ボタンダウンシャツドレス・ブラウン&ホワイト" と、

bdsd_bo1.jpg

"ボタンダウンシャツドレス・ブラウン&オレンジ" です。
どれもシンプルなワンピースですが、ブライスのかわいさを引き立てるお洋服です。お気に入り!

mosd_1.jpg

同じパターンの"モザイクシャツドレス"です。
ヴィンテージのとってもかわいい生地で作りました。

cs_o1.jpg

こちらはサイケ風プリントで作った"クローバースモック・オレンジ" と

cs_p1.jpg

色違いの"クローバースモック・ピンク"です。
日焼け肌の子に似合うと思います!!

pd_w1.jpg

そして、前回のI・Dollでご好評いただいたワンピの色違い"ポリードレス・ホワイト" です。

joanna_1.jpg

こちらはトップにお花のレースをつけた"ジョアンナドレス" です。
ジョアンナ・シムカスという女優さんをイメージしました。
とってもかわいいプリント生地です。

lyd_sb1.jpg

"レースヨークドレス・ブルー" と、

lyd_b1.jpg

"レースヨークドレス・ブラウン" に、

lyd_p1.jpg

"レースヨークドレス・ヴァイオレット" です。
こちら3点は、'60年代の女の子の普段着をイメージしました。

peasants_1.jpg

ここからちょっと'70年代風です。
"ペザントスモック" は、袖とスカートにヴィンテージ生地を使用しました。

scd_g1.jpg

このカジュアルアフェアのサングラスほしかったんだ…
"スタンドカラードレス"は、ボリュームのある袖です。

pps_go1.jpg

こちらも'70年代風の"ポンポンスモック"。
あちゃちゅむずきんに似合うと思います。あちゃちゅむ欲しいな~。

sh_p1.jpg

こちらは'50年代風(ベッツィー・マッコール風?) "ホリデイドレス・ブラック&ピンク"。
水玉コートの下に着せたのはこちらのワンピースです。

sh_o1.jpg

色違いの"ホリデイドレス・ブラウン&オレンジ"です。

まだまだ続きます…

tweedcape_1.jpg

前回のI・Dollで帽子とセットで販売したツイードケープの、ケープのみバージョンです。

cc_violet1.jpg

こちらの前回販売したクロシェケープも、色違いでご用意しました!
まずは"ヴァイオレット"。写真ではちょっと茶色っぽくなってしまいましたが
実物はきれいな紫色です。

cc_pink1.jpg

かわいらしい雰囲気のブライスにおすすめの"ピンク"。

cc_darkgreen1.jpg

森ガール風?の"ダークグリーン"に

cc_brown1.jpg

どんな子にも似合いそうな"ブラウン"です。
この他、ご好評いただいたベージュとレッドも追加で作りました。

長々とお付き合いくださってありがとうございました。
ブースナンバーは4C-17です。入ってすぐっぽいので緊張します >_<
それでは、日曜日にお会いしましょう!!

Posted by イノミ | 01:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | ドールショウ

© FC2 BLOG / ooq:blog