The Buttercup Chain

30 2012

ドールショウ34終了しました!

dollshow34_2.jpg

ドールショウ今回も無事に終了しました。来てくださった皆さまありがとうございました!

dollshow34_1.jpg

今日のモデルはこちらの4人です。
ところで今日は暑かったですね~。

dollshow34_3.jpg

そして今回もRiyumaさまの"赤いカメラ"さんにお邪魔しました。
リアルクローズと言うのでしょうか?いつも素敵なお洋服です!
朝に浜松町のホームでバッタリお会いしてビックリしました~ (*´∀`*)
(そして反対側へ行ってしまってすみませんでした…。)
ao*さまも差し入れありがとうございました!! 初めて頂いたので嬉しかったです!!

dollshow34_4.jpg

momoko大人っぽくていいな~。5階に展示してあった新作も素敵でした。

お隣の方もおにぎり等ありがとうございました!

私もコーディネートできるお洋服を作れる様にもっと精進したいです。

今週はちょっと天気が良くないみたいなので、写真がうまく撮れないかもしれませんが…
新作は連休中にネットショップにUPしたいと思っています。



Posted by イノミ | 21:59 | Comment [2] | TrackBack [0] | ドールショウ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog