The Buttercup Chain

25 2013

ドールショウ横濱終了しました

dollshow_yokohama1.jpg

昨日のドールショウ横濱無事に終了しました!
初めてmomokoで参加したので緊張しました〜 >_<
(そして写真もあまり撮ってなかった…)
でも多くの方々に来ていただいて、とっても嬉しかったです!!!

dollshow_yokohama2.jpg

展示はmomokoがランウェイを歩いてるみたいなポーズにしてみました。
モデルの子もっといるといいな…あとmomokoとベッツィーのトルソーがほしいです。

今回の会場はコンパクトだったので、ゆっくり見られて楽しかったです!
アゾンとリカちゃんキャッスルが近くだったので何回も見に行っちゃいました (*´∇`*)
ブライスへのおみやげに草履を購入しました♪

帰りは大好きな「ありあけのハーバー」を買ったり、ぶらぶら歩いたりしました。
楽しかったけどものすごく寒かったです >_<
次はI・Dollです。時間があまりないけど頑張ります!

Posted by イノミ | 21:23 | Comment [2] | TrackBack [0] | ドールショウ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog