The Buttercup Chain

30 2013

ドラえもんランチ

今まで、食玩は集め始めたら止まらなくなりそうなので我慢していたのですが
きのう「ドラえもん 大好き♡ごはん」という食玩を見つけてつい買ってしまいました。

doraburger_1.jpg

入っていたのは5番の「タケコプターのバーガーランチ」でした!
さっそくベッツィに持たせてみましたがかーわーいーいー!!

doraburger_2.jpg

水筒のコップも取れます!

doraburger_3.jpg

鈴付きバスケットにバーガーと苺、ドラえもん&ドラミちゃんポテトが入ってます。

doragohan.jpg

箱はこちらです。気になって検索してみたら発売は来月みたいですね。
(私はテレアサショップで購入しました)
アンキパンとドラえもん弁当とミニドラーメンほしいな…カレーもほしいな…全部入り買っちゃおうかな???

**********************************

以下はお知らせです。
6/8(土)〜6/9(日)に浜松町で開催される「ドールワールドフェスティバル」に、カスタムブライスで出展されるみついろさんに衣装を提供させていただきました。
メイクなども意見を取り入れてくださった作品です!紹介記事はこちらです。
お洋服も少し置いていただける予定です。ぜひぜひ皆さまいらしてください!!


Posted by イノミ | 21:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | ヴィンテージタイニーベッツィー

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog