The Buttercup Chain

11 2014

「Blythe Birthday Party」に参加します

大阪Salon de Junie Moonで6月22日(日)に開催される
「Blythe Birthday Party」にドレスセットで参加させて頂いていますので、今日はその作品を紹介致します。
今回はお誕生日ということで、サロンやティールームでお祝いする女の子たちをイメージして作りました。

prairiebelle_g1.jpg

「プレーリーベル・ドレスセット・グリーン」
リバティプリントで作ったたっぷりのティアードスカートの女の子らしいドレスです。
リネンのヘアリボンとクラッチバッグで素朴なかわいらしさをイメージしました。
クラッチの裏地はドレスとお揃いのプリントです。
セット内容はドレス、ヘアリボン、クラッチバッグ、パールネックレスの4点です。

prairiebelle_b1.jpg

「プレーリーベル・ドレスセット・ベージュ」
こちらは色違いです。ベージュにピンクやターコイズブルーの小花柄とカーキの波テープで
渋めのかわいらしいドレスになりました。
セット内容はドレス、ヘアリボン、クラッチバッグ、パールネックレスの4点です。

prairiebelles.jpg

2人並べるとこんな感じです。
こちらのドレスセットはガーデンティーパーティのイメージで作りました。
クラッチはネックレスをしまっておくのにぴったりです♪

waltz_pink1.jpg

「セイヴ・ミー・ザ・ワルツセット・ピンク」
淡いピンクのローンにピンクのチュールを重ねて作った、
苺アイスクリームのような色合いのドレスにお揃いのリボンをつけました。
ウェストにはリボンとヴィンテージのお花を付けています。
丸いクロシェのミニバッグもピンクで揃えました。
セット内容はドレス、ヘアリボン、ミニバッグの3点です。

waltz_pink2.jpg

ブロンド以外にもいろいろな髪色の子に似合うと思います。

waltz_black1.jpg

「セイヴ・ミー・ザ・ワルツセット・ブラック」
こちらは色違いのセットです。カラフルな髪のブライスにも似合いそうな黒で揃えました。
セット内容はドレス、ヘアリボン、ミニバッグの3点です。

waltz_black2.jpg

バッグはブライスにも持たせやすい持ち手になっています。

waltzset.jpg

並べるとこんな感じです。
こちらのセットは、ちょっと背伸びして大人っぽいティールームに
お出かけする女の子のイメージです。

birthday_dresses.jpg

最後に全員集合〜♪
最近雨が続くので、撮影が難しかったです…。
が、ブライスのお誕生日をお祝いする気持ちで作ったドレスセットです!


Posted by イノミ | 22:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 他イベント

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog