The Buttercup Chain

24 2015

Rollers show

jackie_1.jpg

年末年始によく見かけたモスバーガーのCMの曲ってニック・ロウの「Shake that rat」っていう曲に似てるとずーっと思っていたのですが、モスのサイトみたらBGMオリジナルって書いてありました…。
ていうか「Shake that rat」を頭の中で鼻歌で歌おうとすると、時々リズ・オルトラーニの「Beat fuga shake」という曲とゴッチャになってしまいます >_<
どっちも好きな曲なんですけどね!タイトルもいいですよね。



そしてニック・ロウといえばもちろん「Heart of the city」も大好きなのですが



いちばん好きなのは、Bay city rollersのことを歌っている「Rollers show」です。

jackie_2.jpg

この曲を聴くと、'70年代のティーンエイジャーになったような気分になります :)

Posted by イノミ | 23:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | カシオペアスパイス(Bilitis)

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog