The Buttercup Chain

02 2017

ドールショウ50・プレビューです

すっかり暖かくなりましたね!
5/4(木祝)のドールショウ50初夏・浅草のプレビューです。

tricolor_puff1.jpg

「トリコロールパフドレス」は日暮里に行った時見つけたお気に入りのプリントで作りました。
色も大好きな赤・青・白の組み合わせです。(ちょっと緑も入ってます)
ハイソックスを合わせました。

greensd_1.jpg

大きな襟がポイントの「グリーンシャツドレス」はどんな子にも似合いそうなミニドレスです。

dw_daisy1.jpg

「ピンクドロップウェストドレス」はピンクと水色の組み合わせがかわいいプリントで作りました。

yellowl_1.jpg

「イェローレースドレス」はレース生地で作ったシンプルなミニドレスです。
日焼け肌の子にもおすすめなのですが、エクセレントの頃にいたアジアンテイストの子に着せると'70年代のカンフー映画の女の子みたいになってかわいいと思います!!

whitel_1.jpg

「ホワイトレースドレス」は日焼け肌&カラフルヘアの子にもおすすめです。

laceminis.jpg

おそろいで着せるとこんな感じです。

blouse_red1.jpg

前回作ったチノパンツに合わせて3種類のブラウスを作りました。
レッドは女の子ならではのカジュアルっていう感じですね。

blouse_mint1.jpg

リバティプリントのミントはデニムやチュールスカートに合わせるのもおすすめです。

blouse_fl1.jpg

シンプルなフラワーもパフスリーヴで可愛らしく!
こちらもデニムに合いそうです。

ここからはmomokoサイズのお洋服です。

mo_rrr1.jpg

「リボンリボンリボンドレス」はリボン柄のリバティプリントで作りました。
ちょっとアイドル風です。

mo_rrr2.jpg

パステルカラーの髪の子にも似合いそうです。

mo_wl1.jpg

「ホワイトレースドレス」はレースのトップにリバティプリントのスカートを付けました。
淡いグレーのソックスを合わせています。

mo_wl2.jpg

後ろはベルクロ止めです。

mo_wf1.jpg

「ワイルドフラワーズドレス」は古着をイメージしたシンプルなワンピースです。

mo_wf2.jpg

とっても爽やか&かわいいプリントです!

ここからはrurukoサイズのお洋服です。

ru_gp1.jpg

「ガーデンパーティドレス」は千鳥格子とリバティプリントを合わせたよそ行きドレスです。
ギャザーたっぷりスカートは中にパニエが内蔵されます。
オフホワイトのソックスはいろんな服に合わせられます。

ru_sc1.jpg

「プレイドパフドレス」は大きめパフスリーヴがレトロなスクールガール風ワンピースです。
この生地薄手で張りがあって、ちょっと高級感があります!

ru_dwd1.jpg

ブライスと襟違いの「ピンクドロップウェストドレス」です。

ru_rd1.jpg

「レッドデイジードレス」は昭和っぽいイメージで作りました。
ボブヘアの子にも似合いそうです。

ru_gd1.jpg

「グリーンデイジードレス」は色違いです。
オフホワイトのフリルソックスはブライス・rurukoどちらにも履かせられます。

ru_daisies.jpg

おそろいで着せるとこんな感じです。
本体をお持ちいただければソックス以外はご試着できますので、お気軽に声をかけてくださいね。

それでは、5/4に「5E-24」でお待ちしてます!

Posted by イノミ | 20:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | ドールショウ

© FC2 BLOG / ooq:blog