The Buttercup Chain

10 2017

ちいさなカンカン

tins_1.jpg

お久しぶりです…なかなかブログ更新できませんでした😣
最近はドールショウの準備の合間に鍼へ行ったり、アルチンボルド展行ったりしてました。
そして、このごろカファレルの缶を集めてます。
ちいさな缶なのですが、お人形の靴やアクセサリーをしまうのにぴったりなんですよね!
イベントで細かいものを持って行く時にも使ってます。(たまに台にしたり)

tins_2.jpg

上のピンクのストライプのと、下の猫の赤いのはだいぶ前に買ったものです。
最近買ったのは全部キャンディです。フルーツ味が多いのですが
牛のはラッテメンタ(ミルクミント)味で、味はこれがいちばん好きかな。
四角い方のスヌーピーのはミーレ(蜂蜜)味なのですが、けっこうクセがすごいです。
なんていうか花粉!て感じの味がします。
吉祥寺に行くたびに少しずつ購入してます。

tins_3.jpg

かわいすぎるスヌーピーのはスヌーピータウンとのコラボのです。
あと写ってないけど、ミッフィーの同じサイズの缶もあるのですが、
それはカファレルのじゃないお菓子が入ってました。
大きいのも含めて、かわいいお菓子の缶すぐ買っちゃいます。
(そしてだいたい手芸用品を入れる)
特にこのブルーの丸いのがめちゃめちゃお気に入りです。
もうちょっと涼しくなったらチョコの方も買おっと。
ほんとはきのこポットの大きいの欲しいです。

Posted by イノミ | 23:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | ハローハーベスト(Taffy)

© FC2 BLOG / ooq:blog