The Buttercup Chain

30 2017

ショップ更新しました

littlebirds.jpg

こんばんは!デジカメ戻ってきたのでさっそくショップ更新しました。
(やっぱり使いにくいので今後はニコンのカメラ買うのやめよう…と思いました😕)

licca_izumi.jpg

ドールショウで購入したリカちゃんを、いづみちゃんと一緒に改めて撮ってみました。(季節感がないけど)
ミニドレスにキャプリーヌの組み合わせかわいい!
このリカちゃん髪がしっとりしてて微妙に縮れてるんだけど、洗ったら直るのかな…

いづみちゃんはベッツィーサイズのドレスです。
このいづみちゃんが履いてるオープントゥのストラップシューズ、ちょっと前のリカちゃんのシューズセットに入ってたのなのですが、すごく好きなので色違いも出してほしいです!

biscan.jpg

資生堂のビスケットの缶にぴったり入りました!

*ショップはこちらです*


Posted by イノミ | 20:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | ショップお知らせ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog