The Buttercup Chain

13 2015

ドールショウ42終了しました

ドールショウ42無事に終了しました。来て下さった皆さま本当にありがとうございました!!
お隣の方々もありがとうございました。

ds42_1.jpg

いつもぎゅう詰めだったmomokoとベッツィを別々に…!
もっと早くこうすれば良かったです。(´ヘ`)

ds42_2.jpg

ブライスは最近お気に入りの黒髪カジュアルアフェアを真ん中にしました。
タルトとカジュアルは頭が重いので倒れなくてよかったです。(よく倒す)

ds42_3.jpg

Dolly Dollyにmomokoの写真を撮って頂きました。(´∀`)
ヘーゼルナッツに履かせたバレエシューズ何回も落としてしまいました。
なくさなくて良かった〜。
次回はベッツィの新作も用意できるようにがんばります。

ds42_4.jpg

riyumaさんとao*さんのところへお邪魔しました。
riyumaさんと久しぶりにお会いできて良かったです!
ao*さんにもお会いしたかったです…。
ワンピースとくつろぐドールがかわいい〜 :)

ds42_5.jpg

こちらもかわいい!プリーツが素敵ですね。momokoの日焼けかわいい♪

みついろさんにも久しぶりにお会いできたり、ブログを見て下さっている方やロボットロボットで購入して下さった方に声をかけて頂いたり、イベントは楽しいですね!

そしていろいろちょうどいいのと、階段の窓から海(?)が見えるのが好きだったので浜松町のホールもうすぐ無くなってしまうのが残念です。あと何回行けるかな〜。

それから念願のアーモンドアイのうさぎぃを購入しました! :)
カラフルヘアのリカちゃんがあったら購入したいなと思っていて、ギリギリまで迷ってうさぎぃにしました。
いつもドールを買うときものすごく迷っちゃいます。
そして実物を見たらジョシィもほしくなってしまいました…。
あとToday'sのくるくるヘアのmomokoもすごくかわいくてほしかったのですが、
制服かつなぎのユノアクルスライトを購入したいと思っているのでグッとこらえました。
みんなかわいすぎる〜。

ネットショップは今週中に更新できるようにがんばります!



Posted by イノミ | 22:11 | Comment [2] | TrackBack [0] | ドールショウ

«prev | home | next»

こんばんは♪
コメントありがとうございます!
イベントはやっぱり楽しいです。
ショップさっそく更新しました!

Commented by イノミ [URL] | 01/14 21:53| edit

お疲れ様でした!
今回もとても可愛いお洋服がいっぱいで
イベントに行ける方々は羨ましいな~と
指をくわえてみておりました。(><)
ショップすごく楽しみに待っております!
*^^*


Commented by coniglia [URL] | 01/14 00:45| edit

TrackBackURL: http://thebuttercupchain.blog79.fc2.com/tb.php/224-d5ff8894

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog