The Buttercup Chain

06 2015

ドールショウ43終了しました

dollshow43_1.jpg

昨日のドールショウ43無事に終了しました。
来て下さった皆さまありがとうございました!!
来年からは池袋になるんですね。場所が決まって良かったですが、
池袋だと右も左もわからないかもしれないです…( ´д`)
昔フェリーニの映画見に行ったきり行ってないです…。
でも宮城県のアンテナショップがあるので帰りに行けるかも〜(´∀`)

dollshow43_2.jpg

ちょっと思った通りに準備できなかったのですが、たくさんの方に来て頂いたり、お菓子を頂いたりして嬉しかったです!きのことたけのこ選べなくてすみませんでした (゚ー゚;)
そしていつも売り切れてるリカちゃんキャッスルの卵が売っていたので、お土産に購入しました。

dollshow43_3.jpg

ベッツィーの服を探している方が多かったので、次回はもう少し種類を増やせるようにがんばります!
いろいろな服が似合いそうなヴィンテージじゃない子も欲しいです。(今売ってるのかなぁ…)

次回参加予定のイベントは、6月のSalon de Junie Moon3周年アニバーサリーお茶会です。
ネットショップの方もなるべく早く更新したいと思っています。
とりあえず明日マウス買いに行ってきます!

Posted by イノミ | 22:05 | Comment [2] | TrackBack [0] | ドールショウ

«prev | home | next»

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていますね!

Commented by イノミ [URL] | 05/08 00:30| edit

こんばんは、きのことたけのこの人です(笑)
昨日はお疲れ様でした&可愛いお洋服を買わせていただきありがとうございました(ぺこり)
こちらこそおかしな選択を迫ってすみません><
また夏のイベントでお会いできることを楽しみにしています♪

Commented by もりもり [URL] | 05/06 22:23| edit

TrackBackURL: http://thebuttercupchain.blog79.fc2.com/tb.php/239-516ce7e1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog