The Buttercup Chain

21 2016

ドールショウ47終了しました

ds47_1.jpg

ドールショウ47無事に終了しました。
来て下さった皆さま本当にありがとうございます!
お隣の方々もありがとうございました。

ds47_2.jpg

今回はディスプレイにいろいろ持って行ったので荷物重かったです…
でもイメージ通りにできました!

ds47_3.jpg

帰りに萩の月買いました〜明日食べます :9

ネットショップはお天気が良くなってから写真を撮る予定なので、もうしばらくお待ちください!
UPしたらまたブログでお知らせしますね。

Posted by イノミ | 22:44 | Comment [2] | TrackBack [0] | ドールショウ

«prev | home | next»

こんにちは。
どうもありがとうございました。ポピーパーカーもかわいいですよね!

Commented by イノミ [URL] | 09/25 19:50| edit

ニットワンピとショートパンツ買わせて頂きました〜
可愛い服がたくさんあって迷いました
男性ですがw ポピーパーカーの服がなくてmomokoの服が流用できるので
とても似合って重宝してます momokoは手放してしまったのでいないのです。
イロイロあって迷いますね ドールショウはいつもw

次回開催したらまた寄らせてくださいまし

今はドール用のマフラー編んでみてますw 竹串で棒針編み

Commented by のりまきサブレ [URL] | 09/21 23:12| edit

TrackBackURL: http://thebuttercupchain.blog79.fc2.com/tb.php/311-303d1743

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog