FC2ブログ

The Buttercup Chain

18 2017

ドールショウ49・プレビューです

こんばんは!あさって20日のドールショウ49春のプレビューです。
今回は今までと違ってカジュアルなお洋服に挑戦してみました。

ginghamsd_1_20170318191041cfb.jpg

ひとつ目は「ギンガムシャツドレス」と「グリーンカーディガン」です。
カーディガンはとってもきれいな色のウールジャージーで、はおる形になっています。

ginghamsd_2.jpg

シャツドレスは紺のギンガムです。

dppd_1.jpg

「ドロップウェストプレイドドレス」は爽やかな色合いのチェックのミニドレスです。

dppd_2.jpg

カーディガンをあわせるとこんな感じです。

blouse_pants_1.jpg

黄色のノースリーヴブラウスと、いろいろ着回せるチノパンツです。

greencardi_1.jpg

カーディガンをあわせるとこんな感じです。

linencoat_1.jpg

とってもきれいなブルーの生地で作った「リネンコート」です。
前を開けて着られるように、スリムなシルエットにしました。

linencoat_2.jpg

もちろん閉じても着られます。

tank_pants_1.jpg

中に着た濃紺のボーダータンクトップは、襟ぐりを狭くしてボーイズサイズを着てる女の子みたいにしてみました。

stripedress_1.jpg

最後はきれいなブルーの生地で作った「ストライプミニドレス」です。
生成りのレースをつけました。

ここからはmomokoのお洋服です。

mo_gc2.jpg

momokoにもカジュアルなお洋服を作りました。
グリーンカーディガンとギンガムシャツ、チノパンツです。

mo_gc3.jpg

こちらもカーディガンははおるタイプです。

mo_chinos2.jpg

改めてmomokoって脚長い!

mo_ginghamshirt1.jpg

シャツは重ね着しやすいノースリーヴです。

mo_daisysk_1.jpg

こちらのタンクトップもmomoko用作りました。
リバティプリントで作った「デイジースカート」を合わせました。

mo_gc1.jpg

まだ寒いのでカーディガンを重ねてみました。

mo_linencoat1.jpg

チノパンツに「リネンコート」と「ホワイトシャツ」を合わせました。

mo_linencoat2.jpg

閉じるとこんな感じです。

mo_chinos1.jpg

うちではドレス担当が多いマリーナですが、もともとはカジュアルな子だったんですよね!
ということでホワイトシャツ似合います :)

mo_whiteshirt1.jpg

マリーナかわいい…

mo_lemon_wide1.jpg

最後は「レモンブラウス」と「ワイドパンツ」です。
パンツは長めになっているのでヒールと合わせてくださいね。

mo_lemon1.jpg

ブラウスはリバティプリントのレモン柄に、黒のシルクリボンとビーズをつけました。

mo_lemon_wide2.jpg

ちょっと写真がボケちゃったのですが、ブラウスはタックインしても着られます。

それでは20日に「4B-03」でお待ちしております。
まだ準備終わってないので、これからもう少し頑張ります!

Posted by イノミ | 19:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | ドールショウ

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://thebuttercupchain.blog79.fc2.com/tb.php/335-02bd1ad4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog