The Buttercup Chain

22 2017

ドールショウ49終了しました

ds49_1.jpg

ドールショウ49無事に終了しました。
来てくださった皆様本当にありがとうございます!!
今回は今までと違う服を作ったのでドキドキでした…。
でもディスプレイは好きな感じにできました :)
(チューリップがあまし目立たなかったけど)

ds49_2.jpg

ブライスはこの3人です。
家で片付けてたら、カシオペアの靴の左右間違えてました…なんでこうツメが甘いのか(´・_・`)

ds49_3.jpg

momoko&rurukoはこんな感じ
(マリーナ傾いちゃってる&rurukoの髪が…)

ds49_4.jpg

ギンガムシャツドレスが完売したので着替えてからもう一枚 :)
Nijiyaさんともお久しぶりにお会いして、お話できて嬉しかったです!
でもmomokoのスニーカー片方なくしちゃった〜( ノД`)

ネットショップは近々UPできるように頑張ります。
パッケージ用品がいろいろ切れたので買いに行かないと〜。

Posted by イノミ | 22:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | ドールショウ

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://thebuttercupchain.blog79.fc2.com/tb.php/336-e78f1581

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog