The Buttercup Chain

10 2017

イベントあれこれ

hh_1_20170410232750db0.jpg

最近は5月のドールショウの準備がんばってます。
それと、8月にオーストラリアで開催される「Blythe Fest 2017」と、11月に開催される「Blythecon Singapore 2017」にドレスセットを寄贈いたしました。
当たった方喜んでもらえるといいな!
BCSG 2017のインスタはこちらです。
(メールくれたお二方フェイスブックもインスタもやってなくてごめんね…)

hh_2.jpg

それから通りすがりに見つけたこの本、いったん買わないで帰ったのですが
やっぱり次の週に買っちゃいました(>ω・)
(あとミッフィーこけし根付も)

hh_3_20170410232753a50.jpg

ボリスかわいい!

hh_4_20170410232754d84.jpg

ミッフィー&メラニーもかわいすぎ〜。
ユトレヒトにミッフィーの信号があるそうです。行ってみたい!
そして2年前くらいからバターを使わないお菓子のレシピを集めてるのですが、
たまにはバターたっぷり使ったお菓子も作りたいです。

Posted by イノミ | 23:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | ハローハーベスト(Taffy)

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://thebuttercupchain.blog79.fc2.com/tb.php/339-853bc678

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog