The Buttercup Chain

07 2017

いづみちゃんにシャツドレス

gsdi_1.jpg

ギンガムシャツドレスをいづみちゃん(リカちゃんボディ)に着せてみました。
小物もブライスと同じものを合わせたのですが思ったより似合う!

gsdi_2.jpg

カーディガンも着せてみました。
ブライスより腕がちょっと長いんですね。
もっとカジュアルっぽいタイプのリカちゃん達の方が似合うかも。
こないだなんとなくリカちゃんキャッスルのオンラインショップを見てて、
今まで見たことなかった27cmのとこも見てみたら、かわいいドールいろいろあるんですね!

ところで今年もアップル&エルダーフラワー飲んでるのですがやっぱりおいしい〜!!
夜食代わりに飲んでます :9

Posted by イノミ | 22:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://thebuttercupchain.blog79.fc2.com/tb.php/352-64ea284f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog