The Buttercup Chain

10 2017

ドールショウ51終了しました

こんばんは。きのうドールショウ51無事に終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました!
お隣の方々もいろいろありがとうございました。
きのうはかなり暑かったですね〜浅草っていっつも暑い気がする〜(3月の時とか)

でも、カメラが壊れて写真撮れませんでした〜😩
クロシェのガーランド作ったりベルリンで見つけたキノコ飾ったりしてディスプレイがんばったのに…
まだ1年経ってないからお店に持って行ってみます…

あと、お人形教室のリカちゃん購入しました。
ボブかショートの子にしようと思ってたのに、すごい普通の茶色のロングヘアの子にしちゃいました。
家に帰ってから、うちにあるrurukoも同じ髪型のだな〜と思いました…遊び心がなさすぎる…

それから、前から気になってた「チュララ」っていう洋風の雷おこしをおみやげに買ってみたのですが、すごーくおいしいです!
また買おう〜!

ネットショップの方は、カメラを見てもらわないとならないので少し時間がかかると思います。
更新できるときにまたこちらでお知らせします。よろしくお願い致します。


Posted by イノミ | 21:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | ドールショウ

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://thebuttercupchain.blog79.fc2.com/tb.php/358-137c6f35

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog