fc2ブログ

Boots!

moreboots.jpg

今週末はボーダースピリットのお迎えレポが楽しみです!
最近出る子は、ぽわ~んとした雰囲気が多いですね。

それはさておき、私はブライスとリカちゃんの靴の他に
ヴィンテージバービーのブーツを愛用しています。
主にe-bayで探しているのですが、国外に発送してくれるセラーさんが
結構少ないのが辛いところです…。

そこで先週、前から欲しかった黄色と黒を見つけました!
これで大体の色が揃ったよ~。このゴム長みたいな形で
ブルーは見た事無いので、多分ないのかな。
今日は写真にスペースができてしまったので文字を入れてみました。

ブライスのブーツもいいのですが、自分の普段用の靴が
ボロくなってきてしまって買い替えないとそろそろマズいです…。
ブライス用のもの(布など)はこまめに買ってしまうのですが
自分の買い物はすごく迷うので苦手です。 >_<