The Buttercup Chain

05 2017

ショップ更新しました

ru_sc5.jpg

こんばんは!やっと再販のアイテム完成しましたので、ショップ更新しました。
遅くなってしまって申し訳有りませんでした。
こちらのrurukoサイズの「プレイドパフドレス」は新しい赤い靴を合わせてみました。
ボブヘアの子にも似合うと思います!

gsc_b.jpg

ブライスサイズの「ギンガムシャツドレス」には残り糸で編んだカゴバッグとスニーカーです。

ginghamsd_1_20170318191041cfb.jpg

そして「グリーンカーディガン」の3点をUPしました。

greencardi_1.jpg

パンツに合わせるとこんな感じです。

先々月からバタバタしてしまってかなり予定をオーバーしてしまい、申し訳有りませんでした。
petworksの赤いクラシカルストラップシューズがとってもかわいくてお気に入りです。
あと今度のピンクの髪のmomokoもかわいいですね!!

*ショップはこちら*

Posted by イノミ | 19:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | ショップお知らせ

29 2017

Would You Believe

bn.jpg

久しぶりにビリー・ニコルス聴いたらちょっと今の気分と重なってるようなそうでもないような。



この曲のバックコーラスはスティーヴ・マリオットです!

ところで、来週病院でちょっと検査することになってしまいました…(>_<)
再販の準備はは確実に進んでますので、もうしばらくお待ちください!

Posted by イノミ | 23:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | タルト&ティ(Blossom)

27 2017

マンゴーのケーキ

mc.jpg

こないだの本(もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子)からマンゴーとココナツのケーキを作ってみました。
こちらもおいしすぎ!余ってた紙の型で作ったので形が悪いけど、めちゃめちゃおいしいです。
そしてマンゴー(プレーリーポージーの髪の子)と撮ればよかった…と今思いました。

puff.jpg

今日の服はピュアニーモSサイズのなのですがブライスにも着せられました。
ピュアニーモSはウェストが細いですね。

再販のほうはもうしばらくお待ち下さい!もう少しで完成します!

Posted by イノミ | 21:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | ラズベリーソルベ(Allouette)

15 2017

みどりのケーキ

matcha_1.jpg

作ってみたかった抹茶とホワイトチョコのケーキを作ったのですがおいしすぎです…!
「もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子」という本のレシピで作りました。
他のレシピも作ろうと心に決めています。

matcha_2.jpg

そして今度出る「パイナップルプリンセス」かわいいですね。
日焼けの子いないからちょっとほしいです。

最近は前々から買いに行こうと思ってた多肉植物やっと買いに行ってきました。
あと春夏用の糸(和紙とかリネンとか)で編みものすると、指が痛くなってあんまりできません(>_<)

Posted by イノミ | 21:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | タルト&ティ(Blossom)

06 2017

白いマフラー

wm.jpg

このとき作ってた「編みものともだち」という本の白いマフラーやっと完成しました!
先月出来上がってたのですが、5月後半はちょっとバタバタしてて体調を崩しちゃった上に、風邪までひいてしまって全然ブログとかできませんでした〜風邪やっと治りかけてきました。(>_<)
5月前半は編みものしたり、読みかけの本読みまくったり、草間彌生展見に行ったりして楽しく過ごしてたのに…

そんな感じだったのであんまりお人形構ってないのでもっと遊びたいです…
再販の準備はちょっとずつなのですが進めてます!
またブログでお知らせしますね。

Posted by イノミ | 23:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | タルト&ティ(Blossom)

«prev | next»

© FC2 BLOG / ooq:blog